代表のプロフィール



こんにちは!
3安の在宅ワーク、幸せライフを提供している
株式会社ライフネットの山田招憲と申します。

わたしはコンビニエンスのローソンをまる11年目経営してまいりました。
と同時にIT企業を立ち上げ、只今「自宅で上場」を目指し1歩ずつ準備を進めております。

20世紀は共働きが始まり核家族化の時代でした。
21世紀はインターネットという素晴らしツールを迎え、家に居ながらにして収入を得ることができる時代と生まれ変わったのです。。

あなたにも是非、家族との時間を大切にしながら質の良い仕事が残していってください。
 当社では全力でバックアップをしてまいります。
これからは家にいながらにして仕事が出来るお陰で、
少なくとも人間関係のストレスは大幅に減ります。

これで今まで人間関係で使っていたパワーを、世の中の役に立てるお仕事に集中できます。

『家族』というテーマ

この在宅ワークの仕組みを考えた理由には、実はもう1つの理由があります。
それは『家族』というテーマです。

『家族』

そんな願いも含めこのシステムは作られました。
そのテーマをここにそっと添えておきたいと思います。

1970年代生まれの私の子供の頃は、『鍵っ子』という言葉が流行り始め、
夫婦共働きの生活が増えてきました。
当時は兄弟がいる家庭もまだ多くそれでも家族が協力することができました。
それが現代では少子化の影響で一人っ子も少なくありません。
そして違うところでは老人の孤独死も発生しているのです。

このままでは核家族どころか、一人家族になってしまいます。

インターネットはそれらを増長する助けをするためにあるのではありません。
使い方次第では、家で働き、心身とお金のバランスを含め、 少しでもゆとりある生活の手助けができるのです。

あなたも是非これからも家族のために頑張っていかれていください。
当社では応援をする準備ができています。
今後も末永く宜しくお願い申し上げます。


当社では暖かいふれあいを大切に考えております。
在宅ワークは元より何もでお気軽にご相談下さいね。

考える前にまず行動を起こしてみると道が開けることは、よくある事実です。